すすぎが8回ですすげない! ハッピー教室in長野

今日は長野でハッピー教室。長野もとっても暑かったです。
今日はなんと中学2年生のお嬢様も参加くださいました(*^^*)

o0480027513381048278

いろいろなワークのシェアも堂々と自分の意見を発表されてとても立派でした。

またまた、昨日のように9年お使いの方もたくさんメール相談くださっていた方なので、お名前も良く覚えていて、

お肌の悩みも記憶していたので、その話をして盛り上がりました。

ネットで一生懸命探して辿りついたとのことで、ここまでずっとご愛用下さって肌トラブルを解決されて本当にカウンセラー冥利に尽きます(*^^*)

長年ご愛顧のメンバーさまが、8回以内にすすげないとのことだったので、デモの時に、顔の泡を取り去ってからすすぐといいですよ!

と言ったら大爆笑でした。

またまた、ちゃんと伝えられていないことが判明しまして、反省です(涙)

関連記事

  1. twitter、更新中です

  2. ニキビだらけだったお肌が・・・ ハッピー教室in福井

  3. こうしてリフトアップします♪ ハッピー教室in名古屋

  4. これは、こうやって使っていますよ〜♪ ハッピー教室in神戸 …

  5. お肌見てください! ハッピー教室in金沢

  6. この化粧品ってどう思いますか? ハッピー教室in岡山

LINE@で気軽にスキンケア相談

シャレコのつぶやきスキンケア