10年の重み ハッピー教室in富山

今日は富山でハッピー教室でした

o0480027113380343305

10年前からお使いくださっているメンバーの方がご参加くださいました♪

近くで開催されるのをずっと待っていたと仰って頂き、今日は会社を休んで来ましたとのこと。

ようやく念願叶ってお会いすることが出来ました♪

20代から使い始めて10年。若い時からシワに悩んでいたけれど、10年経って変わらずにいられていると、そう言っていただけて本当に嬉しいです(*^^*)

意外とクレンジングの手の動かし方やUVローションのつけ方など、ちょっとちょっと違っていらしたので、そこを見直すともっと美肌キープ出来ると思います♪

関連記事

  1. ニキビだらけだったお肌が・・・ ハッピー教室in福井

  2. すすぎが8回ですすげない! ハッピー教室in長野

  3. これは、こうやって使っていますよ〜♪ ハッピー教室in神戸 …

  4. こうしてリフトアップします♪ ハッピー教室in名古屋

  5. 母娘3代でご参加♪ ハッピー教室in札幌 

  6. お肌見てください! ハッピー教室in金沢

LINE@で気軽にスキンケア相談

シャレコのつぶやきスキンケア