母娘3代でご参加♪ ハッピー教室in札幌 

ハッピー教室in札幌は大盛況で、席が足りなくなって急遽、ロビーのイスをお借りしての開催でした~
親子3代でご参加頂いた方、ずっとメール相談を重ねて来た方、前職の仲間と一度会いたい方が皆さんご参加くださいました♪

見えない愛を考えるワークでは、皆さんすごくいいお話をシェアしてくださり、気づきがいっぱいの素敵な時間でした~

気になっていたシミが薄くなったり、クレーターの凸凹がなくなったというご報告はとても嬉しかったです(*^^*)

最年少2歳での参加女子のはーちゃんが、ものすごく素敵な笑顔で、ナイスタイミングで相槌打ってくれて、とってもハッピーな会に盛り上げてくれました(*^^*)

遠くの皆さんとも繋がっていられることに幸せを感じています♪

o0480043813425679759

本当にありがとうございました。

関連記事

  1. お肌見てください! ハッピー教室in金沢

  2. すすぎが8回ですすげない! ハッピー教室in長野

  3. ニキビだらけだったお肌が・・・ ハッピー教室in福井

  4. これは、こうやって使っていますよ〜♪ ハッピー教室in神戸 …

  5. お揃いの服でお隣同士♪ ハッピー教室in大阪

  6. twitter、更新中です

LINE@で気軽にスキンケア相談

シャレコのつぶやきスキンケア